SSブログ

「諸君は我がCOGの誇りだよ」 [デジタル的なアレ]

神は…見ていた! 連日連夜、見知らぬ人々をショットガンでバラバラにし続けるオレの奮闘ぶりを、ギアーズの神様は見ていたッ!

RIMG1013.JPGXbox用ソフト『Gears of War』のキャラクターである、マーカス、ドム、コール、ベアードの各おっさんを忠実に再現したフィギュアのボックスセットを誕生日にいただきました。真性ギアキチにとって、この上ない喜びであります。本当にどうもありがとう。
RIMG1011.JPG関節を動かそうとしたら、その固さのあまり手足がもぎ取れるという不幸な事故があったものの、顔の表情とか細部の造りは大変に凝っていて素晴らしい。
こういうフィギュアには今まで興味が無かったけど、がぜんローカスト(敵キャラ)のフィギュアも集めたくなってきた!
RIMG1015.JPG武器も各種豊富に取り揃えてございます。ドーンハンマーまである。
そういえば、『GoW2』はいろいろと残念でした。こないだ発売時期が発表された『3』はどうなるのかな。めげずにwktk。

おや、アーニャから無線だ。「マーカス、このブログネタは本当に重症だわッ! 早く病院へ行って!」

タグ:gears of war
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。