SSブログ

サロゲーの、メリケーので、ソーシャって [映画やドラマ (アメリカ以外のやつ)]

下手したら去年観たやつも混じっているかもしれない映画の感想文。毎夜、心血を注いでエロ動画を探しているために時間が無く、書こう書こうとしているうちに詳細を忘れるという黄金パターンここに極まれり。そして、その打開策として、そうだ感想文を手抜きすればいい!キャハ☆彡 と閃いた次第です。手で抜いて、手を抜いて。もう最低。

:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::

サロゲート [DVD]

サロゲート [DVD]

2009年アメリカ/監督:ジョナサン・モストウ
  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

ブルース・ウィリスのSF。かなりのB級臭ただよう一品で、設定は面白そうなのになぜかつまらないです。序盤に出てくる髪の毛フサフサのブルースさんはインパクト強すぎる。

:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

2008年日本/監督:宮藤官九郎
  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD

オリンパスのカメラを買って宮崎あおいになるための予習として観てみた。したら、なんか、おじさん最後までいまいち作風に乗りきれず。そういえば映画の途中でアニメシーンになるとこがあって、そのタッチが松本大洋っぽかったけど本人かなあ。いや違うか。


:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::

RIMG3677.JPG『ソーシャル・ネットワーク』
2010年アメリカ/監督:デヴィッド・フィンチャー

西東京に住むミー山ハー助とはオレのこと。各種映画賞を受賞&ノミネートという話題性にホイホイ釣られて観てきた。例によって難しいことは分かんないけども、スピード感あふるる映画だなあと思った。早口と緊張感をあおるBGMのせい? 話はすんごい小ぢんまりしてんのね。あと、大学の先輩として双子役で出てきた人、あれほんとは一人なんだってね! エンドロールで気づいて、映像にまったく違和感なかったからすんげーびっくり。それがいちばん印象に残った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。