SSブログ

相変わらず怪しい表情だゼ [外出 / 徘徊]

DSC_0007.JPG蒸し暑い夏の夕方、男二人で汗まみれの濃厚なバイク解体プレイにいそしんだ後、久しぶりにファミレス「ビッグ・ボーイ」にて肉&サラダバー・プレイをたんのう。セルフサービスのサラダ皿は毎回きったない盛り付けに。それをコーンスープないしオニオンスープで流し込みながら、あいてぃー博士より最新家電事情を伝授してもらう。ウチ、まだテレビ買い替えてないんだぜ、ヒッヒッヒ。

テレビと言えば、さいきんNHKの『胡桃の部屋』っていうドラマを観てます。自分が好きな向田邦子が原作っていうことが第一、オレの女神すなわち井川遥と、なんか気になる西田尚美が出ているというのが第二の理由として。昭和50年代の描写はオモロい。昔は当然ながらネットやケータイなんてなかったんだよなあ…。

主演の松下奈緒はたいへん綺麗なのだけど、なぜか般若をいつも連想してしまうのは自分のお目々が腐っているせい? ともかく、蟹江敬三演じるお父ちゃんがリストラされて家を出てっちゃったせいで家族が崩壊してくっていうスジ。長女・井川遥、次女・般若、三女・臼田あさ美という美人姉妹は非現実的すぎるので、このドラマのジャンルはSFに決定です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。