SSブログ

かまぼこは食せず [外出 / 徘徊]

RIMG4791.JPGそれはまだ残暑厳しい9月なかば。友だちみんなで買ったプレゼントを渡すため、数ヶ月前にゴールインヌした新婚夫婦が住む小田原までバイクで突っ込んでみました。西東京市から高速乗って2時間ぐらい。思ったより近いなっていう印象です。
DSC_0025.JPG結婚祝いを贈呈した号泣シーンのあと、5人のオッサンたちがぞろぞろ連れだって駅前で昼食。これはサーモン丼…みたいな名前だったように思う。

その後、夫婦のお父さんに出会って、挨拶もそこそこにDIY用電動工具の話でひとしきり盛り上がる。やっぱり「どぅー・いっと・ゆあせるふ」は世代を越えた共通語スなあ。
RIMG4800.JPG 日も傾きかけた頃、友だちんこにインカムを無理やり着けさせた挙げ句バイクで案内してもらって、真鶴のほうまでプチツーリング。ちょっとひどい写真だけど、真鶴の海、でっかいどー。帰りは鎌倉のほうをうろうろして帰ってきた。

とにかく、あれです。そう、末永くお幸せに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。