SSブログ

もうちょっと枯れた人でないと [映画やドラマ (アメリカのやつ)]


クロッシング [Blu-ray]

クロッシング [Blu-ray]

2009年アメリカ/監督:アントワン・フークア
  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray
家族を養うため、金策に追われる麻薬捜査班のサル(イーサン・ホーク)。面倒事には極力関わらず、無気力な職務態度のまま定年を迎えようとしていた警察官エディ(リチャード・ギア)。潜入捜査を数年に渡って続けた結果、精神的な限界を感じ始めたタンゴ(ドン・チードル)。今までは決して交わることのなかった三人の男たちが、ある事件をきっかけに…というお話。

ふーむ。「汚職警官」「潜入捜査」というオレの大好物メニューが二皿セットで入ってるとかいうんで借りてみたんですけど、お話の煮え切らなさがすごい。そして、ドンチーとイーサン・ホークがどんだけ熱演しようとも、リチャード・ギアさんの大根っぷりを補うことはできず。どこをどうみても、退職間近の無気力警官に見えない。つうか、そもそも警察官の制服が似合わなすぎる。ふーむ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

HOSS

TSUTAYAで見かけ、気になってたけど、そんなにダメダメなら、見るリストから抹消かな。
by HOSS (2011-11-12 18:21) 

ビキ

うーん、そこまでダメダメっていうわけでもないかもしれないけど、個人的にはギアさんですべてが台無しになっていた気がするのです。別の人だったらなあ…。
by ビキ (2011-11-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。