SSブログ

あけおめ [その他]

DSC_0091.JPG東京・中野の「無極」っていうラーメン屋に行ってきた。環八と新青梅街道がぶつかる交差点にあるところ。ブツそのものの写真は撮り忘れたけど、食べたのは例によってつけ麺です。つうか、ここはつけ麺が専門。豚骨スープがベースえんだぁ麺がモチモチで、なかなか美味かった。けど、やっぱり自分が一番好きなのはドロドロ魚介系だなと再確認した次第である。えへん。

:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::

DSC_0101.JPGところかわって吉祥寺。駅に近い「勘九郎」っていうお店です。なんだよこのボリューム…。決して大盛りではなく並盛ですからねコレ。器がどんぶりのように見えて実はくぼんでいない、というわけでもないですからねコレ。最初が食いづれー。麺が出てこねー。専門用語で言うところの「二郎インスパイア」というやつか。でも美味かったデス。

ちゅうわけで、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。