SSブログ

そっちじゃないほうの「グリー」 [音楽]

アメドラの『glee』(シーズン1)をこないだ観終わりました。やっぱり最後まで面白かった! その出演者による動画を2本。

まず一つ目は、2010年のトニー賞授賞式で、シュースター先生(=マシュー・モリソン)が歌って踊る。そのあと、レイチェル(=リー・ミシェル)が雄叫び上げながら会場を徘徊する。もじゃもじゃ先生の体のキレはやっぱり只者じゃないし、レイチェルの「わたしが主役☆」感、すごい。勝てる気がしない。そりゃウィル・スミスだって苦笑いするさ。




2つ目は、テレビ番組「Xファクター」で、あいつらが勢ぞろいしてあの名曲を熱唱。これは好きだな。
まだ『glee』を観ていないおまえらからしてみると、この素人くさい集団になんで会場がここまで熱狂しているのか腑に落ちないでしょうけど、もう『glee』を観たおまえらからしてみれば、この盛り上がりは納得のハズ。未見の人、さあ今すぐビデオ屋へ。


タグ:Glee
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。