SSブログ

レジーナかわいいよレジーナ [音楽]

何年か前、テレビ番組の主題歌として使われていた"Fidelity"という曲で知ったシンガー、レジーナ・スペクター。どっかの野外ライブで"On The Radio"を歌っている途中、歌詞を忘れちゃうというハプニングを収めた動画。

どう見ても違法撮影です、本当にどうも(ry という感じですけど、そこに映っている「あッ! 歌詞なんだっけ。テヘペロ」みたいなレジーナの様子がキュート過ぎて本当にヤバい。何らかの事故が起きてもおかしくないレベル。改めて彼女のファンになりました。さらに、その忘れちゃった歌詞を観客のみんなで合唱してあげるという暖かいムードも素敵。




ドジっ子レジーナの名誉のために、同じ曲のちゃんとした動画も。原曲は"Fidelity"と同じアルバムに入っているよ。



◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

RIMG5085.JPG上述のキュン死動画を観て心臓が止まりそうになり、救急車を待つ間に震える手で思わずクリック。ライブアルバム買うたった! 2009年12月のロンドンでのパフォーマンスを収めたCD&ブルーレイの2枚組が2000円(CD&DVDバージョンも同じぐらいの値段)と、格安なんですよ奥さん。
RIMG5088.JPGケースがペラッペラの紙でクリビツ。横顔がちょっとだけマドンナに似てる?

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

そのロンドン公演から、彼女の代表曲であるとオレが勝手に考える"Fidelity"をば。オフィシャルだけあって画質がちょう良い。それにしても今日は動画を貼りまくりやで!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。