SSブログ

モンエナ [その他]

このブランドはバイクレースでしょっちゅうスポンサーになっているため、その印象的なロゴを数年前から幾度となく目にはしておりました(ボクまえから知ってたんだよアピール)。ただ、そこらへんで普通に売っているというわけではなし、なんとなーく気になる程度。それがこのたび、満を持してここジャパンにて正式発売されたという。「モンスターエナジー」、飲んでみるしかねえ!

IMG_20120616_004304.jpgスポセンで疲れ果てた豚野郎がゴクリ。…喉の奥がモゾモゾする感じだ。肝心の味はそんなに斬新でもなく、オロナミンC的な既視感のあるテイスト。
IMG_20120616_004758.jpgでも、不思議と元気な気分になってきた!人はそれをプラシーボ効果という!こうなったら、別の味も飲んでみるしかねえ! …うん、味はたいして変わらない!ウヒョー。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

たろ芋

二種類いきましたか(笑)
by たろ芋 (2012-06-16 08:46) 

たろ芋

ちなみにスタバもやりだしたぞ

http://www.starbucks.com/promo/refreshers
by たろ芋 (2012-06-16 08:49) 

ビキ

わー、スタバまで!
やっぱこのジャンルはいまブームなのかな。

次はコカ・コーラの『バーン』を飲んでみたい。
by ビキ (2012-06-19 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。