SSブログ

ワレワレハ デンワニ シハイサレテイル (宇宙人声で) [デジタル的なアレ]

電話機を買いました。つっても、ケータイではなく固定電話のほう。カクカクしていて、デザインがちょう好み。

RIMG5603.JPG例によって買ったのはヨドバシカメラで、価格は1万円ぐらいだったよ。店頭にて、店員さんにスマホの画面を見せながら「あのー、(通販サイトの)ヨドバシドットコムだと2千円ぐらい安いんスけどー、もうちょっとぉー、なんとかぁー…」って声かけたら、すぐに同じ値段にしてくれた。値切り厨おつ。
RIMG5610.JPGコードが…本体と受話器をつなぐコードが箱に入ってないッ! ギギギー、クレームざますッ! コードを、いますぐ、配送させるざますッ!! と思いきや、この電話機は親機もコードレス。停電時に使えなくなるという弱点をのぞけば、けっこう便利なんじゃないかしら。

+ + + + + + + + + + + +

xperia_v.jpgソニーのスマホ、Xperiaの新しいモデル「V」がカッコいいなー、機種変したいなー。auからは「VL」として今冬に発売されるみたいね。つうか、これなんてiPhone?

とか思ってたら、来春にはINFOBARの新機種が出るという…。迷うわー。と言っても、結局2年縛りのせいで来年7月ぐらいまでは今のケータイを使い続けることになるのだけど。もうなんかあれだなー、通信料高いし、スマホ持ってると自分でもほんとにアホみたいにネットばっかりやってるから、ガラケーに戻して、ネットはウチでのみ閲覧していいっていう、そういう「縛り」を自分にかけたい。でも、そんなことどうせ出来ない。いったん便利さを知ると、もう後戻りは不可能\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。