SSブログ

ホラー2発 [その他]

けっこう楽しみなホラー映画の噂を2つ聞いたんだ。どちらも伝説的な名作のリメイクで、2013年に公開予定。

ひとつめは『キャリー』。クロエ・グレースちゃん主演っていうとこが楽しみ。むかーし、深夜のテレビでオリジナル版を初めて観たときにキャンタマ縮み上がったあの「豚の血」のシーン…リメイク版でもあるのかしら。




二本目、かの『死霊のはらわた』が復活。こっちもホラー/スプラッター映画の金字塔やね。以下の予告編は、刃物系のキツいシーンもチラっとあるので、そういうの弱い人はくれぐれも気をつけて。PCないしスマホから遠く離れて見ることを推奨。もしくは、うす目作戦でひとつ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。