SSブログ

ゆうてもウン十億かせいどるからね [音楽]

わたくし、さいきん、テイラー・スウィフトを聴きまくっております。しかも、最新アルバム『RED』ではなく、そのひとつ前のアルバム『Speak Now』を…。ヒット曲"You belong with me"のときから思ってはいたけども、改めてテイラーかわいいよテイラー。

以下、オフィシャルじゃなさそう(だから、いつか消されそう!)なライブ映像から。
ファンタジーのお姫様よろしくピョコーンと飛び出したテイラーさんが真っ白い清楚なレースのワンピースをまとってギターをかき鳴らす姿に悶絶。そして観客は大合唱。


そして、どっかの空港にてゲリラライブ的な体(てい)で『Speak Now』の表題曲を歌うテイラーさん。「わたしはだれかの結婚式を邪魔したことはないけど、この曲はそのやり方を歌ったものなの」みたいなMC。キュート過ぎんだよ、カーッ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/18 - /242/25 - 3/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。