SSブログ

いまさら東京モーターショー2013 [バイク / のりもの]

PB290129.jpg
い、い、いまさら~!?!?
というわけで、去年の11月に行ってきた東京モーターショーの写真をアップロードしてみるよ。

すべてのファイルに「トイフォト」風のクソエフェクトをかけたせいでクソ見づらいというのが注意点その1。嬉々としてホンダとヤマハの最速レースモデルにまたがる不審な中年豚が突然出てくるというのが注意点その2です。心臓の弱い方、くれぐれもご注意を。

二輪ぶもん

PB290212.jpg
PB290208.jpg
□ スズキさん。写真少なくてサーセン。

PB290218.jpg
PB290215.jpg
PB290225.jpg
PB290227.jpg
PB290220.jpg
PB290312.jpg
□ カワサキさん。ど変態コンセプト三輪モデルもぶっ飛んでたけど、市販車「Z1000」のエイリアン面(づら)には鷲づかまれちゃったよね、オレのハートが。

PB290334.jpg
PB290343.jpg
PB290345.jpg
PB290357.jpg
PB290460.jpg
PB290363.jpg
PB290348.jpg
PB290483.jpg
PB290352.jpg
PB290464.jpg
PB290366.jpg
PB290364.jpg
PB290379.jpg
PB290382.jpg
PB290374.jpg
PB290387.jpg
□ ヤマハさん。全体を通してこの日いちばんのお目当て、「MT-09」にまたがれて感無量。やっぱカッコ良かったし、兄弟車の「MT-07」もなかなかどうしてイカしてるし。おまけにMotoGPマシンにもまたがってきたぜ! 気分は300km/hで突っ走るロレンソ選手、現実は腰痛に悩むマスクマン!!

PB290404.jpg
PB290405.jpg
PB290401.jpg
PB290413.jpg
PB290416.jpg
PB290418.jpg
PB290420.jpg
PB290424.jpg
PB290426.jpg
PB290437.jpg
PB290439.jpg
PB290446.jpg
PB290449.jpg
□ ホンダさん。 クルーザーっつうの? ゆったりどっしりな「CTX1300」(下から5枚目の黒いやつ)が素敵でした。二輪車の展示数はさすがダントツだった。


国産四輪ぶもん

PB290141.jpg
PB290161.jpg
PB290166.jpg
PB290170.jpg
PB290178.jpg
PB290193.jpg
PB290204.jpg
PB290211.jpg
PB290259.jpg
PB290261.jpg
PB290270.jpg
PB290298.jpg
PB290282.jpg
PB290279.jpg
PB290273.jpg
PB290324.jpg
PB290305.jpg
PB290309.jpg
PB290445.jpg
PB290442.jpg
PB290433.jpg
□ イスズのSUVの横に立っていたお姉さんがずば抜けて綺麗だった…。


海外四輪ぶもん

PB290198.jpg
PB290239.jpg
PB290241.jpg
PB290242.jpg
PB290248.jpg
PB290253.jpg
PB290292.jpg
PB290326.jpg
PB290331.jpg
□ ボルボのクーペ(?)がすごいカッコ良かった。あとは、やっぱイヴォーク(下から4枚目の黒いSUV)だね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/17 - 3/233/24 - 3/30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。