SSブログ

刷り込まれ男 [音楽]

P1060008.JPG
前にも当クソブログでチラッと書いたことがあるけど、去年の一時期、自室で流しているラジオでこの曲が必ずと言っていいほどかかっていたから耳にこびりついてしまった。で、中毒症状よろしく自分からYoutubeでも繰り返し見るように…。刷り込みって怖い。再生回数が13億回以上ってすげえし。

■ その次にラジオ経由でマイ・イヤーへと染みこんだ曲は、これまた大ヒット曲の "Lean on"。CMでも使われていたよね。ビデオを見てみたら、ボーカル担当MØさんの変なダンスが一発で病みつきになってしまい、これも夜な夜なYoutubeの再生ボタンを押すことになる。

■ インド人(らしき)先生の懇切丁寧なダンス教則ビデオまで上がっていてワロタ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/18 - 1/241/25 - 1/31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。