SSブログ

NFL2018 week11: MIN/CHI; KC/LAR [アメフト]

PB200024.JPG
■ 日テレG+でバイキングス対ベアーズを観戦。正直いうと、特にどちらにも思い入れはなく。

PB200025.JPG
■ NBCおばさんが完全武装で防寒対策。といのも、実況陣によるとこの日は氷点下だったみたい。

PB200026.JPG
■ 初TDはベアーズ。ボートを漕ぐ謎のセレブレーション(笑)

PB200028.JPG
■ ハーフタイムにメロディー・モリタさんが突如スタジオに襲来する。

PB200029.JPG
"Monsters of the Midway"っていうのは、昔から使われてきたニックネームらしいスね。ただ、突然のアメコミ画風にびっくり。

PB200030.JPG
■ 最後にバイキングスがちょっと追い上げたものの、ベアーズの勝利。

===========

PB240006.JPG
■ NHKBSでチーフス対ラムズを観戦。今シーズンきっての好カードで、いやが上にも期待が高まる。ケルシーダンスが好きだから、いちおうチーフスを応援。

PB240007.JPG
■ ESPNおばさんを久しぶりに見た気がする。

PB240008.JPG
■ 初TDはラムズ。

PB240012.JPG
■ この審判の人よく見るんだけど、毎回思うのがマッチョだなあって。本職は何やっているんだろう。

PB240014.JPG
PB240015.JPG
PB240016.JPG
PB240017.JPG
PB240018.JPG
■ マクベイ・マジック。ほんとそうやね。

PB240019.JPG
■ 前半はどちらも譲らず、好ゲーム。

PB240021.JPG
■ マホームズがまじヤバい。

PB240028.JPG
PB240029.JPG
PB240030.JPG
PB240031.JPG
PB240032.JPG
■ 第4クオーター、残り約2分のところで、この日の流れ:
同点2回、逆転6回、最大点差13点
そして51対54は、NFL史上3番目の合計得点数とのこと…。なんなんだこの試合は!!

PB240033.JPG
■ 激戦を制したのはラムズ。ちょう面白かった!!

PB240034.JPG
■ ちなみにこの日の開設は河口正史さんで、今シーズンも「フィーチャー」と言うべき場面でちゃんと「フューチャー」って連発してた。河口節が聞けてひと安心。

===========

PB260001.JPG
PB260002.JPG
■ 日テレ「NFL倶楽部」より。チーフス対ラムズの試合は、こういう意味では史上初だったんだ! すげー。

PB260003.JPG
■ うわ、地区首位なのになんてこと…。

PB270005.JPG
PB270006.JPG
■ 面白くなってまいりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/19 - 11/2511/26 - 12/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。