SSブログ

NFL2018 week12: GB/MIN; TEN/HOU [アメフト]

PB270007.JPG
■ 日テレG+でパッカーズ対バイキングスを観戦。またしても、特にどちらに肩入れするでもなく。

PB270008.JPG
■ 初TDはパッカーズ。

PB270009.JPG
■ バイキングスの勝利。なんだろ、淡々と見てしまったというか、乗り切れなかったというか。

===========

PB300010.JPG
■ NHKBSでタイタンズ対テキサンズを観戦。オードリー若林効果でテキサンズを応援。

PB300011.JPG
■ 初TDはタイタンズ!

PB300012.JPG
■ Week12サンデー終了時の順位表。NHKのこれ、ただ勝敗の数字だけではなく、勝率が上下の隙間(?)として表されているからほんとに分かりやすい。NHKオリジナルなのかな、それともアメリカでは普通なのかな。

PB300013.JPG
■ ただ、この時点での「プレーオフ組み合わせ」は気が早すぎるのでは(笑) 解説・輿さんも笑ってた。

PB300014.JPG
PB300015.JPG
■ マリオタがヒゲ生やしてる。その生やし方、どうなんだろう…。

PB300017.JPG
■ 結局テキサンズの快勝でした!

===========

PC080033.JPG
PC080034.JPG
■ テキサンズの調子がほんとに良いねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/26 - 12/212/3 - 12/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。