SSブログ

NFL2018 week14: IND/HOU; LAR/CHI; PHI/DAL [アメフト]

PC110017.JPG
■ 日テレG+でコルツ対テキサンズを観戦。なんか、最近テキサンズの試合ばっかり観ている気がしないでもない。

PC110018.JPG
■ 初TDはテキサンズ!

PC110019.JPG
■ が、前半に逆転されて、そのままコルツが勝利。ついにテキサンズの連勝が止まったね。
===========

PC130023.JPG
■ 日テレG+でラムズ対ベアーズを観戦。ラムズの攻撃力がまた爆発しちゃうのかしら。

PC130024.JPG
■ レスラーじゃないんだから…。

PC130025.JPG
■ 予想に反して前半はロースコア。タッチダウン無し!

PC130026.JPG
■ 後半ようやく初TD。なんと(?)ベアーズ。

PC130028.JPG
■ 結局、ラムズは1回もタッチダウンも取れず敗北。でも観ていて面白い試合でやんした。
===========

PC150030.JPG
■ NHKBSでイーグルス対カウボーイズを観戦。

PC150031.JPG
PC150032.JPG
PC150033.JPG
■ 出た、マッチョな審判。クリート・ブレイクマンさんというのか。検索すると、2016年のスーパーボウルでも主審を務めて話題になっていたらしい。くぅぅ、いつものことながら話題に乗り遅れすぎている!!
彼のセクシーさに多くの女性がトリコになり、ツイッターには#HotRef(イケメンレフリー)と言うハッシュタグが蔓延! 「結果がどうであれ、スーパーボウルの真のMVPは#HotRef」、「ベッドに入りたいのに、#HotRefがスポーツドリンクを浴びる姿を見逃したらと思うと眠れない!」

PC150034.JPG
■ 初TDはイーグルス。第3クオーターになってようやくだよ。あぁ、ロースコア…

PC150036.JPG
PC150037.JPG
PC150038.JPG
■ とか思ってたら、第4クオーターになって点がどんどん入り始める急展開。結局オーバータイム(=延長線)までもつれこみ、カウボーイズの勝利!
===========

PC160001.JPG
PC160002.JPG
■ 日テレ「NFL倶楽部」より。ラグビー日本代表・山田選手の妻であるところの山田ローラさんが来襲。かなりのアメフトファンらしい。

PC160003.JPG
■ オレたちのブレイディ様がまたやった!
===========

PC210010.JPG
PC210011.JPG
■ ぞくぞくと地区優勝が決まってきております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/10 - 12/1612/17 - 12/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。