SSブログ

12/10 - 12/16 [日記的なアレ]

PC090002.JPG
■ Netflixで『ブラックミラー』シーズン1を観始めた。と言ってもシーズン1はわずか3話(!)しかないから、もう観終わっちゃったんだけど。

PC090003.JPG
PC090004.JPG
■ NHKってCNNとかアルジャジーラと同じくらいの知名度なの!?

PC140029.JPG
■ テニスの錦織選手に似ている。

PC100006.JPG
■ Netflixで『フロム・ダスク・ティル・ドーン』シーズン1も観始めた。同名映画のドラマ版リメイク。映画を観たのは、もう思い出せないぐらい昔だなあ。

PC100008.JPG
■ それほど期待してなかったんだけど、これ結構おもろい。

PC120022.JPG
■ ビッグ・カフナ・バーガーだ!! そういえばこないだ吉祥寺で、これのカバンを掛けて歩いている青年がいた。「ちょっとそれどうやって手に入れたの!?」って声をかけようかと思ったけどこらえた。

PC100011.JPG
■ 主役のD.J. コトローナとかいう俳優さんがメチャクチャかっこいい。出演作を調べてみると、オレが全話観たはずの『デトロイト1-8-7』にもレギュラー出演していたとのこと…。まっっっっったく思い出せねぇぇ。あと、角度によっては高嶋政宏にちょっと似てる。

PC100013.JPG
■ 一瞬クリフトン・コリンズ・Jrかと思う。

PC120020.JPG
■ ロバート・パトリックも発見。あのターミネーター2以来、色々な作品でちょこちょこ見かけていたけど、改めて老けたなあ。

PC160039.JPG
■ Netflix『ベイツ・モーテル』シーズン2より。この車がドチャクソCool。特に色ね。

PC160043.JPG
■ 『ビバリーヒルズ高校白書』クレア役で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

PC160040.JPG
■ 相変わらずノーマが綺麗だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NFL2018 week13: CLE/..NFL2018 week14: IND/.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。