SSブログ

NFL2018 week16: KC/SEA; TB/DAL [アメフト]

PC250012.JPG
■ 日テレG+でチーフス対シーホークスを観戦。どっちも好きなチームだから困る。

PC250013.JPG
■ 初TDはシーホークス。

PC250014.JPG
■ シーホークスにはハンディキャップを持った選手がいるのか…。不勉強にして知らなかった。両手があってもスタメンに残れない人がほとんどなのに、このグリフィンという選手すげえな。

PC250019.JPG
■ そう、今シーズンは何かが足りない、何か大切なものを見ていない気がすると思っていたけど、やっと分かった。サンタチアだ! まじ最高。

PC250017.JPG
PC250018.JPG
■ ペイトリオッツのツイッターが「こんなことを2018年に言わなければならないなんて思ってもみなかった。でも…、ありがとうニック・フォールズ!」ですと。彼は辞めちゃうの?
※1/3追記:NFLジャパンによれば、ペイトリオッツのツイートはニック・フォールズの活躍でイーグルスが勝利したことにより、ペイトリオッツがプレーオフで有利なポジションに立てたことに対する謝意だったらしいスね。「引退?」とか言ってた自分の読解力の無さがスーパー恥ずかしい。
https://nfljapan.com/headlines/38258


PC260020.JPG
■ 結局はシーホークスの勝利! なかなか面白い試合だった。

===========

PC280024.JPG
■ NHKBSでバッカニアーズ対カウボーイズを観戦。エリオットの活躍を見たい。

PC280025.JPG
■ FOXのフィールドリポーター、エリンがどんどん可愛く見えてきた。

PC280026.JPG
■ 初タッチダウンはカウボーイズ! いいね。

PC280028.JPG
■ ということでカウボーイズの勝利。

PC280029.JPG
PC280030.JPG
■ プレーオフ進出枠が残りわずか。

===========
P1020059.JPG
P1020060.JPG
■ NHKBS「NFLウィークリー」より。ニック・フォールズは昨季のスーパーボウルでMVPを取ったにもかかわらず今季も控えQBで、よく腐らないな。しかも久しぶりに試合に出たら活躍するし。これぞプロや。すごい選手。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/24 - 12/3012/31 - 1/6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。