SSブログ

NFL2018 week17: IND/TEN + 2018ライスボウル [アメフト]

P1020056.JPG
■ 日テレG+でコルツ対タイタンズを観戦。この試合に勝ったほうがプレーオフに進めるという直接対決だから、これは盛り上がる。

P1020057.JPG
■ 初TDはコルツ。

P1020054.JPG
■ 試合は終始コルツが優勢で、そのまま4年ぶりのプレーオフ進出を決めてました。

P1080080.JPG
■ ということでいよいよ出揃ったね。プレーオフ1巡目はシーホークス対カウボーイズが楽しみ!

===========

P1040057.JPG
■ NHKBSでライスボウル:関西学院大学対富士通を観戦。

P1040058.JPG
P1040059.JPG
■ 今回も副音声で勉強を…。と思ったら、ギャッ、解説が高野さんだ…。この何日か前に観たXボウルでもそうだったし、去年度もそうだったはずだけど、高野さんによる初心者向けの解説は分かりにくいと思う。日本語のチョイスがどうにもこうにも…。

P1040061.JPG
■ 野球場でやるのは切ないのう…。ふだんNFLを見慣れているせいか、照明も薄暗いし。

P1040062.JPG
■ 初TDは富士通。

P1040063.JPG
P1040064.JPG
■ 輿さんだ。またの名をコムアイパパ。

P1040065.JPG
■ 前半終了時は一応まだ分からん点差。

P1050072.JPG
■ だけど、後半に入るとワンサイドで正直つまらなかった。あと、こんなこと言ってはいけないのかもしれないけど、関西学院のQB奥野くんがパスを失敗したときに笑ってヘラヘラしているのがちょっとイラッとしてしまった。すいません、昭和の人間なもので。

P1050073.JPG
■ 終了間際にまさかの地震速報。これ、録画時には技術的に消せるようにならないのかな。

P1050074.JPG
■ まあ~富士通のボロ勝ちでしたわ。

===========

P1060057.JPG
P1060059.JPG
■ 日テレ「NFL倶楽部」より。ヒューストンに行ったんだ! 羨ましい。

P1060060.JPG
P1060061.JPG
■ ひとまずレギュラーシーズンお疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/31 - 1/61/7 - 1/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。