SSブログ

NFL2018 ワイルドカードプレーオフ: IND/HOU; SEA/DAL; LAC/BAL; PHI/CHI [アメフト]

P1070062.JPG
■ NHKBSでコルツ対テキサンズを観戦。ご贔屓のチームが勝ってオードリー若林が上機嫌だとNFL倶楽部が楽しいのでテキサンズを応援。

P1070063.JPG
■ が、初TDはコルツ!

P1070064.JPG
■ テキサンズがようやくTDを決めたのは第4クオーターになってから。遅すぎるよ…。

P1070067.JPG
■ というわけでコルツの快勝でした。テキサンズはまた来季に期待。

===========

P1080068.JPG
■ NHKBSでシーホークス対カウボーイズを観戦。どっちも好きなチームだからこれは困った。

P1080069.JPG
P1080070.JPG
■ 前からうすうす思っていたんだけど、カウボーイズのバンダーエッシュという選手の首の太さ、ヤバくない? デッサン狂ってない?

P1080071.JPG
■ 初TDはカウボーイズ。でもそれは前半終了の直前で、かなりロースコアの展開…。

P1080073.JPG
P1080076.JPG
P1080078.JPG
■ 最後の最後、シーホークスが追い上げたんだけどやっぱり届かず、カウボーイズの勝利!

===========

P1100060.JPG
■ NHKBSでチャージャーズ対レイブンズを観戦。が、ここ2~3年でアメフトを本格的に観始めたこのニワカクソ野郎にとっては、この2チームの存在感がすごく無いんよね~。

P1100061.JPG
■ 出た、マッチョ審判。

P1100062.JPG
P1100063.JPG
■ ワイルドカード枠からスーパーボウルに進出したのは2000~2012年までは9チームいたけど、2013年以降ゼロだよ、とのこと。今季は果たして…。

P1100064.JPG
■ チャージャーズのQBリバースだけ恵まれてないんやね。

P1100065.JPG
■ 初TDはチャージャーズ。

P1100068.JPG
■ 結局チャージャーズの勝利。

===========

P1110069.JPG
■ NHKBSでイーグルス対ベアーズを観戦。

P1110070.JPG
■ ロング兄弟がそれぞれのチームに。兄弟で対戦するというこのパターン、NFLでやたら多くない??

P1110071.JPG
■ 初TDはイーグルス。なんと第3クオーター5分になってから。でも、なぜか退屈ではなかった不思議な試合。

P1110078.JPG
■ 試合残り10秒、このキックにすべてがかかる…というシチュエーションは視聴者的には面白いけど,
キッカーに厳しすぎる! すんごいプレッシャーじゃんか。

P1110082.JPG
P1110083.JPG
P1110084.JPG
■ それを外してしまい、イーグルスの勝利。キッカーつらすぎる…。

P1110085.JPG
■ プレーオフ2巡目、どれも楽しみだ!

===========

P1140005.JPG
■ 日テレ「NFL倶楽部」より。

P1140006.JPG
■ 宇宙飛行士の野口さんが公開収録に参加するも、一般席に座らされる(笑) 扱いがちょっとひどくない?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/7 - 1/131/14 - 1/20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。