SSブログ

NFL2018 ディビジョナルプレーオフ: IND/KC; DAL/LAR; LAC/NE; PHI/NO [アメフト]

P1150022.JPG
■ NHKBSでコルツ対チーフスを観戦。

P1150023.JPG
■ NBCおばさんが凍死しそう…。

P1150024.JPG
■ 初TDはチーフス。

P1150025.JPG
P1150026.JPG
■ 他の選手と違って「Dam.」って何だよ! 一人だけ変な表記すんなよ! とか思っていたら…

P1150041.JPG
■ なるほど、他にもD.ウィリアムズがいるから区別するためか。サーセン

P1150027.JPG
P1150028.JPG
P1150029.JPG
P1150030.JPG
■ コルツのQBラックとチーフスのQBマホームズには共通点が多いよというデータ。

P1150031.JPG
P1150033.JPG
■ このファンの格好、笑っちゃった。コルツのQBラックにチーフスの矢がたくさん突き刺さってる。つまりこの人はチーフスファン(笑)

P1150034.JPG
■ 前半でこれだもの。この試合はもう…

P1150037.JPG
■ ちょっとギャングの大物感ある。

P1150038.JPG
P1150040.JPG
■ NBCの制作であっても、次の試合は他局のFOXとCBSでやるって明記するの面白いね。それとも、テレビ局側全体とNFL側との間で何か取決めでもあるのかしら。

P1150042.JPG
■ 結局チーフスの圧勝でした。

===========

P1160043.JPG
■ NHKBSでカウボーイズ対ラムズを観戦。エリオットに期待してカウボーイズを応援。

P1160044.JPG
■ エリンかわいいよエリン。

P1160045.JPG
■ 初TDはカウボーイズ。この調子だ!

P1160046.JPG
P1160047.JPG
■ ジョシュ・デュアメルとかダニー・トレホが見に来ている。

P1160048.JPG
P1160050.JPG
■ けんども、試合は終始ラムズペースで、結局はラムズの快勝といった感じでした。グヌヌ

===========

P1190028.JPG
■ NHKBSでチャージャーズ対ペイトリオッツを観戦。同級生トム・ブレイディを応援。

P1190029.JPG
■ 圧倒的安定感で初TDはペイトリオッツ!

P1190031.JPG
■ NFL史上初となるフィールド上の女性審判だそうで。かたや、ここ日本では女性というだけで…ゲフンゲフン。

P1190032.JPG
P1190033.JPG
■ 拙攻のチャージャーズと猛攻を続けるペイトリオッツとで、プレイ数とファーストダウン数を比較するとか(笑) こんな風にCBSってテロップでチクチク煽るよね。けっこう好き(笑)

P1190034.JPG
■ これはもう前半だけで勝負あったのでは。

P1190037.JPG
■ ボン・ジョビだ! しかも会長の横というVIP席。

P1190039.JPG
■ 38歳でタイトエンドってすごいな。

P1190040.JPG
■ 終始押しまくっていたわれらがペイトリオッツの勝利でした。

===========

P1200001.JPG
■ NHKBSでイーグルス対セインツを観戦。が!! これはオレの大失態で、ネットをボケーッと眺めていたら録画を見る前に結果を先に知ってしまった…。よってこの試合はいちおう全部見たものの、1.5倍速で再生しました><

P1200002.JPG
■ 初TDはイーグルス。でもねえ、結果は分かっているんだよねぇ…。は~、オレの馬鹿。

P1200003.JPG
P1200004.JPG
■ このチアのコスチューム、最高じゃないスか!?

P1200005.JPG
P1200006.JPG
■ サイドラインはマジ危険。

P1200007.JPG
■ 笛…だと!?

P1200008.JPG
P1200010.JPG
■ 「ワインのように熟成を続けるQBブリーズ」、ウケた(笑)

P1200011.JPG
■ 分かっちゃいたけどセインツの勝利!

P1200012.JPG
■ ふー、チーフスvsペイトリオッツが激しく楽しみ! もう一つのセインツvsラムズももちろん! 

===========

P1200013.JPG
■ 日テレ「NFL倶楽部」より。若林がテキサンズを脱ぎ捨て、セインツのユニフォームを着ているッッ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こめかみの紙1/21 - 1/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。