SSブログ

1/14 - 1/20 [日記的なアレ]

img_b84dd13e1cf294dc471f88188354ba22195110.jpg
■ 新しいジムニーのピックアップ版カスタム、むちゃくちゃカッコいいね。絵の下手くそな中学生がデザインしたような近頃の日本車は、ぜんぶこれを見習ってほしい。
https://www.webcg.net/articles/-/40244

P1180025.JPG
■ Netflixで『ザ・ランチ』シーズン1を観始めた。

P1180027.JPG
P1180026.JPG
■ アシュトン・カッチャーとサム・エリオットを発見。

P1150016.JPG
■ Netflix『ゴッサム』シーズン1より。『ザ・ワイヤー』のShiiiit役(※そんな役はない)でオレにはおなじみの俳優さんと、

P1150021.JPG
■ 『サンズ・オブ・アナーキー』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P1150020.JPG
■ 『V』『ホームランド』で(オレには)おなじみのモリーナ・バッカリンを発見。この人はどの作品で見ても、ドチャクソ綺麗だな。

P1170024.JPG
■ U-NEXT『ザ・キリング』シーズン3。ヤバいんですけど。過去シーズンよりもさらに面白く、とてつもなくオレ好みのザラザラした刑事物となっていて、オレ内ドラマ四天王に肉薄する勢いなんですけど。特に第10話のクオリティがえげつなかった。あれはオレ内ドラマエピソードBest10入り確定です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。