SSブログ

3/11 - 3/17 [日記的なアレ]

P3120044.JPG
P3120045.JPG
P3120047.JPG
■ 今年もMotoGPが始まったッ!

P3130049.JPG
■ U-NEXTで映画『北の螢』(1984年)を観た。濃くて面白かった。

P3130050.JPG
P3130053.JPG
■ 仲代達矢と岩下志麻見たさで。

P3130052.JPG
■ 安定の成田三樹夫と…すっごく綺麗な左の人誰だろうって思ってたら、声で分かった。夏木マリでした。

P3130055.JPG
■ その三樹夫、けっこうマッチョだぞ?

P3130056.JPG
■ 『御家人斬九郎』で(オレには)おなじみの益岡徹を発見。

P3150057.JPG
P3150059.JPG
■ U-NEXTで映画『複製された男』(2013年)も観た。ぼちぼち。

P3150058.JPG
■ 『11.22.63』で(オレには)おなじみのサラ・ガドンと、

P3150060.JPG
■ 『イングロリアス・バスターズ』で(オレには)おなじみのメラニー・ロランを発見。

P3150061.JPG
P3150062.JPG
■ U-NEXTで『明日の記憶』(2005年)も観た。題材は感動的なんだろうけど、演出がオレの考えるダサい邦画のそれであることが多く、イマイチでした。あと、頼むから音声をもっと聞き取りやすくして。

P3150064.JPG
■ 香川照之の頻度たるや。

P3110043.JPG
■ U-NEXT『ホームランド』シーズン6より。シーズン1から出続けているマックスがどんどんカッコ良くなってきてる気がする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3/4 - 3/103/18 - 3/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。