SSブログ

4/8 - 4/14 [日記的なアレ]

P4130014.JPG
P4130012.JPG
P4130010.JPG
■ Netflixで映画『めまい』(1958年)を観た。そう、ヒッチコックの代表作とされている作品のひとつさ。なるほど確かに面白い。ただ、クライマックスのシーンは見たことがあったんよね。なぜかしら。

P4130018.JPG
P4130019.JPG
P4130020.JPG
■ Netflixで映画『ザ・ギフト』(2015年)も観た。これもジワジワ系で、なかなか良かったです。

P4130021.JPG
■ 『ザ・ワイヤー』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P4130023.JPG
■ 『ファーゴ』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

P4130015.JPG
■ Netflix『ブラック・ミラー』シーズン2より。『Rome』『ナイト・マネジャー』『ゲースロ』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P4100005.JPG
■ 『ゲースロ』野人女中(?)役で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P4100004.JPG
■ 『マッドメン』で(オレには)おなじみすぎるジョン・ハムを発見。

P4100006.JPG
■ グラスの持ち方が完全にドン・ドレイパー。

P4130016.JPG
P4130017.JPG
■ Netflix『ウォーキング・デッド』シーズン8より。またグライムズを「グリムス」って言ってる。ほんとになんで??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/1 - 4/74/15 - 4/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。