SSブログ

4/22 - 4/28 [日記的なアレ]

■ 平成最後の平成最後のってうるさくない?かなりどうでもいいんですけど。1世紀ごとの区切りなら100年ごとのきっちりした均等な分かれ目だから納得できるんだ。でも、いろんな理由で長かったり短かったりする元号に合わせて「ああ○○な時代だったなあ」と回顧するのって、なんか気持ち悪いんスよね。

■ というわけで平成最後のクソブログ更新です。

P4270020.JPG
■ 図書館で「文芸まんがシリーズ」なる本を借りる。40がらみの中年男が青少年コーナーで吟味するさまは、いつ通報されてもおかしくないレベル。
『しろばんば』はもしかしたら人生ナンバーワンかもしれない小説だから、『高野聖』は小説を読んでも細部がよく分からんかったから復習(?)の意味で。

P4270001.JPG
■ Netflixで『バスターのバラード』(2018年)を観た。コーエン兄弟の監督作で、ぼちぼち。

P4270005.JPG
■ 『マイノリティ・リポート』の犯罪者収容所看守(?)役で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P4270006.JPG
■ ジェームズ・フランコと、

P4270007.JPG
■ リーアム・ニーソンと、

P4270009.JPG
■ 超絶傑作『トゥルー・ロマンス』で(オレには)おなじみのソウル・ルビネックを発見。

P4270017.JPG
P4270015.JPG
■ Netflixで映画『メッセージ』(2016年)も観た。静かーなSFでした。

P4270014.JPG
■ 『ボードウォーク・エンパイア』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

P4270011.JPG
P4270012.JPG
■ Netflixで『クィア・アイ』シーズン1を観始めた。これを参考にすればオレもダサ男から脱出できるかしら。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/15 - 4/214/29 - 5/5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。