SSブログ

6/17 - 6/23 [日記的なアレ]

P6220016.JPG
P6220018.JPG
■ Netflixで『ブラック・ミラー』シーズン3を観始めた。

P6180003.JPG
■ 『24』大統領役で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P6210009.JPG
■『ゲーム・オブ・スローンズ』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

P6210010.JPG
■ イギリスだと"Mom"じゃなくて"Mum"なの!? 知らなかった。

P6200006.JPG
■ Netflix『Weeds』シーズン3より。『キリング』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。何度でも言うけど、あのときの演技は素晴らしかった!

P6220015.JPG
P6220012.JPG
■ Netflix『ベター・コール・ソウル』シーズン3より。ジミーがかぶっているこの帽子いいな! 昔から映画のエンドクレジットを見るたび、たいてい最後のほうに出てくるPanavisionのロゴがカッコいいなーって思っていたんよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/10 - 6/166/24 - 6/30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。