SSブログ

9/2 - 9/8 [日記的なアレ]

■ バイクで細い道を走っていたときのこと。前のレクサスが、信号が赤に変わった直後、「まだ赤になったばっかりだからいっちゃえ! どうせ歩行者はビビって渡らないから」みたいなよく見かけるキチガイ論理で横断歩道を突っ切ろうとしたんだけど、スピードがゆっくり目だったせいか、歩行者が渡り始めて自動車側が急ブレーキ。なにやってんだよ馬鹿レクサス…とか後ろで思ってたら、なんということでしょう、歩行者にクラクション鳴らしやがってましたよ! ルールを破っているのはどっちだよ! つうか、その歩行者は若い女性だったけど、これがダブルのスーツにパンチパーマの歩行者だったらあのクソ虫は同じことしたのかな。
ほんとさあ、ここ十数年思っていることで、どうして乗り物に乗ってるというだけでヒトは偉そうにできるんだい? 自分の足で歩いてないんだから、むしろヒトとしては駄目じゃん。以上、レクサスを買えない貧乏人の僻みでした。

P9070002.JPG
P9070004.JPG
■ Netflixで『妄想代理人』を観始めた。あにめ博士に数百年前からオススメされていた作品。ふむ、切れ味がシャープな感じで良いね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/26 - 9/19/9 - 9/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。