SSブログ

9/9 - 9/15 [日記的なアレ]

www.cnn.co.jp.jpg
フェリシティ・ハフマンの実刑判決、『デスパレートな妻たち』ファンとしてはちょっとショックだね。ドラマの役どころが正義感の強いキャラクターだっただけに。ただ、事件の詳細をまったく追いかけてないから、これが軽いのか重いのかはまったく判断つかないや。

P9140006.JPG
■ Netflixで『運命の7秒』を観始めた。たぶん1シーズン限りのリミテッドだと思う。

P9120003.JPG
■ 制作が『コールドケース』『ザ・キリング』で(オレには)おなじみのヴィーナ・サド。だからこそ興味を持ったのですが、これよこれ。重~いの。暗~いの。ギスギスしてんの。ザラザラしてんの。オレの求めるヴィーナ節がしっかりと健在で嬉しい。

P9120004.JPG
■ 誤用警察と誤変換警察が同時に出動ッ!
ネチネチとサーセン。ともあれ、字幕を担当する人って一般人よりもこういう点に敏感なものなんじゃないのかしら。まあ、自分だって人のこと全然言えないスけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/2 - 9/8NFL2019 week1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。