SSブログ

11/11 - 11/17 [日記的なアレ]

PB140011.JPG
■ アマゾンプライムで『ボードウォーク・エンパイア』シーズン4を観始めた。前に「無料期間内に解約したいから短いやつを~」みたいなこと書いたけど、有料会員になったらポイントがもらえて、結局そっちのほうがお得っぽいのでアマプラを一ヶ月かそこら継続することに。これぞ伝家のKOZIKIスタイル。

PB140012.JPG
■ ただでさえ複雑な上に久しぶりすぎて相関関係を覚えてないよ~。あと、オープニング動画(?)&テーマ曲がやっぱりドラマに合っていない。毎シーズンしつこく言います。ただ、作品の質は最強だし自分の好みのド真ん中です。ウエストワールドロスが十分埋められる。

PB140014.JPG
■ 『キリング』などで(オレには)おなじみの俳優さんと、

PB140013.JPG
■ 『ウエストワールド』などで(オレには)おなじみのジェフリー・ライトを発見。ついこないだあっちを観終わったばかりだから、頭の切り替えが難しい。「おお、バナード(フォード博士風の発音)」。

PB170017.JPG
PB170022.JPG
■ アマゾンプライムで『バリー』シーズン1も観始めた。予想よりすっごく面白い。そして主演のビル・ヘイダーがちょっと顔芸っぽくてズルい。

PB170020.JPG
■ 『ゴッサム』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

PB170023.JPG
■ 『トゥルー・ディテクティブ』『ボードウォーク・エンパイア』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。この人の声ってデイヴィッド・ザヤスにそっくりだね。

PB130008.JPG
PB130009.JPG
■ Netflix『最速の称号』シーズン2より。「続けれた」という字幕を見て、わたくしの中に住む"ら抜き警察 西東京分署"が出動しようとするも、ちょっと待て、これはもしや最近の日本語の潮流をリアルに反映させようとしている相当に高度なテクかもしれないゾ。うーん、判断つかない…などと悩んでいると、

PB130010.JPG
■ 数分後に真相が分かった。ただ単に字幕担当の質が低いだけだッッ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NFL2019 week9NFL2019 week10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。