SSブログ

3/16 - 3/22 [日記的なアレ]

unext.jpg
■ U-NEXTから1年ぶりぐらいにリトライメールがキターーー。VoD乞食の鉄則にのっとり、今回もきっちり無料期間内のみ活用させていただきます。

P3210013.JPG
■ というわけでU-NEXTで『ホームランド』シーズン7を観始めた。

P3210005.JPG
■ 今シーズンもキャリーの顔芸が健在で嬉しい。

P3210008.JPG
■ キャリーの姉ちゃんを久しぶりに拝めたのも嬉しい。この俳優さん、なんか好きなんだよねー。

P3210009.JPG
■ 過去シーズンも全部置いてあるから、ついつい好きなエピソードを再生しちゃう。ブロディ編は神がかり的な面白さよね。

P3210012.JPG
■ シーズン2の『Q&A』という回が特に好きなんだけど、そのときのキャリーめっちゃ綺麗。

P3210014.JPG
P3210015.JPG
■ アマゾンプライムビデオで『ボーラーズ』シーズン1を観始めた。アメフトの舞台裏を描いたドラマで、有名な選手の名前や専門用語が出てくるっていう面白さはあるものの、ドラマ全体としては何となくパンチが弱い感じ。

P3210016.JPG
■『サンズ・オブ・アナーキー』などで(オレには)おなじみの俳優さんと、

P3210018.JPG
■『グッド・ドクター』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

P3170004.JPG
■ アマプラ『DEUCE/ポルノストリート in NY』シーズン1より。『ザ・ワイヤー』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

P3150001.JPG
P3150002.JPG
■ アマプラ『高い城の男』シーズン1より。「日本の文化では"真実が最も重要であり真実のみが人を動かす"と」…そんな格言ありましたっけ(笑) むしろ真実や原理原則なんてどうでもよく、「建前や体面、他人からの視線こそが人を動かす」のが我らの誇るニッポン文化なんじゃない?
とりあえずシーズン1を観終わったけど、なかなかのつまらなさだったので続きは無しです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3/9 - 3/153/23 - 3/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。