SSブログ

3/23 - 3/29 [日記的なアレ]

P3220004.JPG
P3220008.JPG
■ U-NEXTで『キャッスル・ロック』シーズン1を観始めた。スティーヴン・キング原作のドラマや映画は傑作もある代わりに駄作率もかなり高いと認識しているので心配だったけど、今んところ面白い。

P3220012.JPG
■『ザ・ニック』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P3220005.JPG
■『LOST』(※完走してないけど!)で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P3220006.JPG
■『シックス・フィート・アンダー』などで(オレには)おなじみのフランセス・コンロイと、

P3220007.JPG
■『バンシー』『DEUCE』などで(オレには)おなじみの俳優さんと、

P3220009.JPG
■『キャシーのBigC』などで(オレには)おなじみの俳優さんと、

P3220011.JPG
■『トゥギャザネス』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P3220013.JPG
■『キャリー』で(オレには)おなじみのシシー・スペイセクと、

P3270019.JPG
■『マッドメン』やTVゲーム『L.A.ノワール』などで(オレには)おなじみのアーロン・スタトンと、

P3270022.JPG
■『ファーゴ』などで(オレには)おなじみのアリソン・トールマンと、

P3220015.JPG
■ 色んな作品で(オレには)おなじみのスコット・グレンと、

P3270023.JPG
■『オザークへようこそ』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P3270021.JPG
■『デクスター』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P3280031.JPG
■『トゥルーブラッド』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。ふーーー。多すぎるんじゃぁ!(千鳥ノブ

P3270026.JPG
■ U-NEXT『ホームランド』シーズン7より。『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P3240016.JPG
■ 『バンシー』『ソプラノズ』などで(オレには)おなじみの俳優さんを発見。またFBI役だった(笑)

P3280028.JPG
■ 同じく『ホームランド』シーズン7より。警察車両として出てきたダッジ・チャージャーが妙にカッコ良かった。ワイド&ローはスタイリングが無条件で3割増。ワイの仮説です。

P3270018.JPG
■ アマゾンプライムビデオ『ボーラーズ』シーズン1より。『ウエストワールド』などで(オレには)おなじみのクリフトン・コリンズ・Jrを発見。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3/16 - 3/223/30 - 4/5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。