SSブログ

10/19 - 10/25 [日記的なアレ]

PA140169.JPG
PA140175.JPG
■ アマゾンプライムビデオで『ザ・ボーイズ』シーズン1を観始めた。アマゾンオリジナル作品には正直あまり期待していないんだけど、これはけっこう面白い。

PA140171.JPG
■ 色んな作品で(オレには)おなじみのサイモン・ペッグと、

PA140178.JPG
■『ラスト・タイクーン』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

PA140177.JPG
■ これ『バンシー』主演の人だったんだね。動画を再生する前のサムネでは全く気づかなかった。

PA210187.JPG
PA210190.JPG
■ テレビ朝日で『24ジャパン』を観始めた。ご多分に漏れずオレも本家版『24』にかつて熱中したクチなので、どうしても気になっちゃうよね。WOWOWが作った日本版『コールドケース』はそんなに悪くなかったし、観る前から絶対ダメだなんて決めつけちゃいけないとレコーダーで再生するも……きっっついねコレは。自分にとっても長い24時間になりそうだゼ。

PA210184.JPG
■ とにかくチープ、あらゆる場面が貧相。自分がアメドラファンだから判定が厳しめになっちゃうのもあるし、本家とは予算が桁違いっていうのも分かっているつもりなんだけど、これはあまりにも絶望的じゃない?

PA210189.JPG
■ 日本版『プリズン・ブレイク』をやるならマイケル・スコフィールド役はぜったいこの人だよね(笑)

PA210185.JPG
■ 加藤諒かと思った。

PA200182.JPG
■ アマプラ『ボッシュ』シーズン2より。『ブリッジ』などで(オレには)おなじみのマシュー・リラードを発見。いい味だしてる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NFL2020 week5NFL2020 week6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。