SSブログ

4/19 - 4/25 [日記的なアレ]

P4090277.JPG
P4090279.JPG
■ アマゾンプライムビデオで映画『30年後の同窓会』(2017年)を観た。スティーヴ・カレル、ブライアン・クランストン、ローレンス・フィッシュバーンっていうメンツだけが興味あったけど、ぼちぼち面白かった。

P4090281.JPG
■『アウトサイダー』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

P4160299.JPG
P4160305.JPG
■ Huluで『ミディアム 霊能者アリソン・デュボア』シーズン7を観始めた。これがファイナル。レンタルDVDをせっせと借りていた数年前に見ていたドラマで、シーズン7だけ消化していないままだったのよ。正直、作品のクオリティは高くないと思うから人にはオススメしないけど、やっぱり生涯ベスト映画『トゥルー・ロマンス』のパトリシア・アークエットが主演だから個人的な義務として。

P4160306.JPG
■『Veep』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P4160307.JPG
■『カーニバル』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P4160303.JPG
■『ザ・ソプラノズ』で(オレには)おなじみ過ぎるトニー・シリコを発見。

P4170377.JPG
P4170378.JPG
■ Hulu『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章より。誤変換警察・西東京分署が出動ッ!! こういう文脈なら「感心」ではなく「関心」だッ!!
というわけでゲースロ、ようやく全部観終わった。巷で言われているほどガッカリエンディングだとは思わなかったよ。ゾンビ軍団との死闘も十分見応えあったし。あの結末に怒り狂っているのは、もしかしたら筋金入りのファンの方々なのかもね。期待度が高すぎたのか、あるいはファンの人たちの間でのベストシナリオ的なものがあったのか。ただ、あの人とあの人は生き延びてほしかったなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/12 - 4/184/26 - 5/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。