SSブログ

NFL2021 Week4 [アメフト]

PA110595.JPG
PA110598.JPG
PA110599.JPG
■ 大型ネコ科対決。カード自体はほとんど興味なかったんだけど、試合展開はとてもスリリングだった。

PA110596.JPG
■ この画面同様に、大物ルーキーとして騒がれていればいるほど意地の悪い目で見てしまう自分が嫌だなー。みんな頑張ってほしい。

PA110601.JPG
PA110600.JPG
PA110615.JPG
■ ザ・リターン! この試合は見逃せなかった。試合後、ベリチックとブレイディのハグがめっちゃ短かったことにモヤモヤしちゃう。

PA110602.JPG
■ この服、自分で作ったのかな。

PA110603.JPG
■ ベリチックの息子さん、相変わらずの髪型でいいキャラしてるよね(笑) 80年代の映画に出てきそう。

PA110606.JPG
■ ブリーズがダンディすぎる。

PA110607.JPG
PA110608.JPG
■ 男性のチアがいる! とか騒ぐほうが時代遅れなのだろうか。昭和脳ですいません。

PA110612.JPG
■ ダジャレプラカード(?)、今季は初めて見たかな。確かにマック・ジョーンズは未来を託せそうな雰囲気をもってる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/4 - 10/1010/11 - 10/17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。