SSブログ

NFL2021 Week5 [アメフト]

PA130622.JPG
PA130623.JPG
■ ラムズ強いなー。そしてシーホークスの上下ライムグリーンのユニフォームはいつ見ても変(笑) せめて下だけ別の色にすればだいぶ違うと思うのに。

PA130621.JPG
■ エリンのファッション、ちょっとカッコいい。

PA130619.JPG
PA130620.JPG
■ あ、生澤さんだ!

PA130624.JPG
PA130629.JPG
■ ファルコンズはチーム再建が上手くいくのかねぇ。

PA130626.JPG
■ 出た、オレがしつこく書き続ける「すごく悪役っぽいけど実はファン思いのファルコンズオーナー」。

PA130627.JPG
■「今シーズン9本中2本のオンサイドキックが決まっている」って、すなわち22%の確率だよね。すごくない?

PA140630.JPG
PA140636.JPG
■ このカードは見逃せない! そして面白かった!

PA140632.JPG
■ 浪人状態だったジョシュ・ゴードンが実戦に復帰した\(^o^)/ 経歴だけ見ると本当にどうしようもない選手と言われても仕方ないけど、なぜか好きなので新天地で頑張ってほしい。今度こそやで。

PA140633.JPG
PA140634.JPG
PA140635.JPG
■「The Only Saint of New York Football」っていうのは、HBO制作の新作映画「The Many Saints of Newark」(「ザ・ソプラノズ」の前日譚)のパロディだと思う。BGMもソプラノズのテーマ曲がかかっていたし。
ただ分からないのは、この試合の制作局NBCとHBOは何か資本関係でもあるのかなっていうこと。「The Many Saints~」の番宣みたいな体裁だったものでオレが勝手に訝(いぶか)しんでいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/11 - 10/1710/18 - 10/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。