SSブログ

汚れエイミー [映画やドラマ (アメリカ以外のやつ)]


アドレナリン [DVD]

アドレナリン [DVD]

2006年イギリス、アメリカ/監督:マーク・ネヴェルダイン、ブライアン・テイラー
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD
"フリーランス"のヒットマン、シェブ(ジェイソン・ステイサム)。彼がチャイニーズマフィアの幹部を暗殺したことから、その報復として致死性の毒物を注射されてしまう。アドレナリンの分泌が毒の作用を遅らせることを知った彼は、興奮状態を持続させるため…というお話。

RIMG3309.JPG『バタフライ・エフェクト』を観て好きになったエイミー・スマートが出てるとかいうんで借りてみました。したらさー、なかなか出てこないの。話が半分ぐらい進んで、主人公の彼女役でようやく登場したよ。
で、やっと拝めたのはいいんだけど、なんか…劣化してる? もっと端的に言えば太った? おかしいなー。『バタフライ~』とか『ミラーズ』を観た限りでは、もうちょっとすらっとした美人という印象だったのに。しかも、劇中のキャラクター的にはかなりのヨゴレ。よく引き受けたなーとさえ思ってしまった。

あ、映画の感想。最初から完全にバカ映画と考えて観ればメチャクチャなところも許せて面白いです。ジェイソン・ステイサムの知名度につられて、『トランスポーター』みたいなちゃんとした(?)映画と思わなければ…。これの続編も出てるみたいだから、こんどまた観てみるつもり。つうか、そっちにもエイミー・スマートが出てるみたいだから。

:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::

それではみなさん、良いお年をー。一年間読んでくれて、どうもありがとうございました。もち食いすぎんなよー。歯磨けよー。宿題やれよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさ写真展ズレまくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。