SSブログ

雑感アソート [日記的なアレ]

ぼくらの(?)カツマカズヨが何をトチ狂ったか、なんとバイクに乗り始めたようです。以下、5月12日付のサンケイエクスプレスより。
「四十の手習い」で、普通二輪免許を取得しました。運転を忘れないようにということで、250ccのマニュアルトランスミッションのバイクを購入し、練習しています。
してみるとつまり、オレとカズヨが街道バトルを繰り広げて、スピードという名の悪魔とダンスっちまう日も近いということか…。ゴクリ。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

誰も知りたくないオレのアメドラ進ちょく状況、更新しました。あと、ドラマつながりで無理やり言うと、子ども店長とか何とかで話題になってた子はアレだと思うけど、芦田愛菜ちゃんはほんとに演技が上手いねー。上手すぎて、なんか怖い。そういえば相武紗季見たさに録画してる日テレ『リバウンド』がつまらなすぎて苦痛。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

自称“潔癖症”の方々というのは、そのすべてが必ずしも綺麗好きとか几帳面というわけではない。そんな事実に最近気づいたんだ。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

西友って、会社の法的な形態が「合同会社」なんだね。こないだ近所の西友で買ったレンコンのパッケージをぼんやりと眺めていたら、そう書いてあってびっくり。株式でも有限でも合資でも合名でもなく、合同会社。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

混雑した歩道をスピード出して走るチャリンコってなんなの? しかも、ぶつかりそうになってもブレーキをかけて速度を落とすわけではなく、進路を変えてよけようとするその発想はバカなの? こないだ日曜の吉祥寺でソレが居て、あまりに「歩行者に当然よけてもらえる顔」をしてたから、人混みを颯爽と駆け抜けて休日の風になろうとするソイツの前で仁王立ちしたった。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

自室にて、第三次DIY大戦が勃発中。こんどこそ地球が壊れてしまうかもしれない。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

RIMG4328.JPGauから夏の新機種が発表されたのですが、iida「INFOBAR」にすげえグッときたよ。発表前はこれが出るの全く知らなかったから、「カシオのG'zOneかソニエリのエクスペリア、どっちにしようかなー」と思っていたところへの衝撃。そんで、こないだ吉祥寺ヨドバシをふらふら歩いていたらINFOBARを予約して店員の説明を聞く自分がいたという。じつに恐ろしいことです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

たろ芋

カツマ。。。たしか三代目自転車名人だよなぁ(汗
by たろ芋 (2011-06-25 07:56) 

ビキ

あの人は自転車にも手を出していたのか。
いろいろ頑張りますなあ。
by ビキ (2011-06-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。