SSブログ

99% vs 1% [その他]

シャンパン片手に、デモ行進をする貧乏人どもを半笑いで見下ろす人たち。さすがにムカつく(^○^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ダ

こいつらのヤッピーな感じにショーン・ペンの絵面をあわすとかなり受ける(笑)。
http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011100601000146.html
「おいおい、ふざけんじゃねぇ。」って感じ(笑)。

しかし、アメリカも大事になりそうだな~。おごと~~♪おごと~♪(IKKOです)
by ダ (2011-10-07 22:03) 

ビキ

わりと昔から米俳優ペンさんは政治活動に熱心だったけど、さいきん特に目立つね。こないだもイランで人質になってたアメリカ人の解放に一役買ったという記事を読んだし。

オレとしては、米俳優ペンさんはそんなのやる暇あったら名作『イントゥ・ザ・ワイルド』を超える映画をさっさと撮りやがれと言いたい。
by ビキ (2011-10-09 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mujiプレひさびさ大森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。