SSブログ

10/13 - 10/26 [日記的なアレ]

■ 洋ゲー『ボーダーランズ プリシークエル』(Xbox版)とテイラー・スウィフトの新譜『1989』を予約したった!

PA180111.JPG
■ アメドラ『コールドケース』シーズン7より。われらがリリー・ラッシュ刑事がケータイを受けると…

PA180110.JPG
■ え!? 自分の画像を待ち受けに設定しているんスか!?

PA230114.JPG
■ レンタルで追いかけてた『アメリカン・ホラー・ストーリー アサイラム』観終わったー。なんだかんだ言って、やっぱりパワフルだしすごく良かった。「ネームゲーム」のシーンは、さすが『glee』のプロデューサー、イカしてる。

■ かの『シャイニング』をパロってイケアが作った動画。ちょっと面白かった。

PA220113.JPG
■ 釜飯\(^o^)/ 相変わらず写真が下手くそなせいで不味そう。

PA240117.JPG
■ 新聞記事で知った腕の長い恐竜「デイノケイルス」、きもい。

PA260120.JPG
■ 同じく新聞から。スティーブ・ジョブズの伝記ものをクリスチャン・ベイルがやるって。ジョブズ自体にはほとんど興味ないけど、クリスチャン・ベイルが演じるんなら映画として観てみたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/6 - 10/1210/27 - 11/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。