SSブログ

10/31 - 11/6 [日記的なアレ]

PA290001.JPG
■ Huluで『THE PATH/ザ・パス』を観始めた。

PA290003.JPG
■ 『ブレイキング・バッド』のジェシー役で(オレには)おなじみのアーロン・ポールが主演で、

PA290002.JPG
■ 超絶傑作アメドラ『トゥルー・ディテクティブ』で(オレには)おなじみのミシェル・モナハンも奥さん役で出ている。たぶんこの人も主演扱いだと思う。まだ2話だけしか観てないけど、濃い感じでなかなか良いね。

PB050020.JPG
■ 『サン(ズ)・オブ・アナーキー』の警官役の人も発見。

PB050021.JPG
■ アーロン・ポールの息子役の俳優さんがジョセフ・ゴードン=レヴィット、あるいは窪塚洋介すぎる。

PB010008.JPG
■ 同じくHulu、『ブルックリン警察』より。ジェニファー・ロペスが娘と電話で話しているとき、

PB010010.JPG
PB010011.JPG
■ 通話先の娘をワンカット挟んだだけで、カレンダーが7月から9月に変っている(笑)。どんだけ長電話やねん。まあこれはいつものくだらない揚げ足取りだけど、ドラマの本筋もけっこうな低レベルで、観続けるかやめようかギリギリなところ。自分が属する汚職警察チームの内部告発を…みたいな緊張感あふれるはずのストーリーなのに、登場人物の行動がことごとくアホっぽいんよね。レイ・リオッタの壮絶な無駄遣い。

PB050018.JPG
■ Hulu『シックス・フィート・アンダー』シーズン3より。『マッドメン』や『Dr.House』で(オレには)おなじみのアン・デュデックが出てきた。「デュ」って、いまだに一発でキーボードを打つことができないス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/24 - 10/3011/7 - 11/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。