SSブログ

11/4 - 11/10 [日記的なアレ]

PB080018.JPG
PB080019.JPG
■ アマゾンプライムで『バンシー』シーズン4を観始めた。残された無料期間内に観終われそうな短めのやつ(シーズン4は8話のみ)という理由で(笑)

PB080021.JPG
■ 『デクスター』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

PB060016.JPG
PB060017.JPG
■ Netflix『最速の称号』シーズン2より。この車すげえ!! かっこいい!! ベースは、なんとトヨタのハイラックスだって!!

PA310013.JPG
■ アマゾンプライム『ウエストワールド』シーズン2より。色んな作品で(オレには)おなじみの真田広之と、

PA310014.JPG
■ なんとなく知っている菊地凛子を発見。

PB090030.JPG
■ ちゅうわけで、オレがここ10年でいちばん面白いと思った『ウエストワールド』シーズン1の続き、シーズン2を観終わったさ~。立て続けにいま2週目!
前シーズンがあまりにずば抜けた傑作だったせいか、今シーズンはちょっとパワフルさに欠けたかな。それと、オレの大好きだったロマンチックな雰囲気が減ってSF色が全開になったのも個人的には少し残念。ただ、腐っても鯛、スベってもHBO。そこらへんの凡百アメドラなんかよりは数千倍楽しかったよ。もちろん解説サイト等を読まないと分からないところだらけだったけどね! 2020年のシーズン3も待ちきれないわさ。

PB090022.JPG
■ 以下、シーズン2に関する雑記。
・アンジェラ、いいよねー。「ようこそ ウエストワールドへ」痺れた!!
・ショーグンワールド…絶対いらなかったよね(笑) あれのせいでシーズン中盤がグダった気がするし、変なニッポンがそこかしこに。
・ドロレスがすごく綺麗になったと思う。髪型が変わっただけか、メイクなのか、痩せたのか。アンドロイドが痩せちゃまずいけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NFL2019 week8NFL2019 week9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。