SSブログ

2/24 - 3/1 [日記的なアレ]

P2290002.JPG
■ アマプラ『ベイツ・モーテル』シーズン5より。トイレの掲示なんだけど、これってLGBTの人にも対応してますよってことだよね? 日本にもあんのかな。

P2290001.JPG
■ で、出た~。レギュラー出演者がしれっと監督やっちゃう問題 (※先週に続き二度目)。

P2290004.JPG
P2290006.JPG
■ で、出た~。なぜ歯の治療記録で身元を確認できるのか問題。前にも当クソブログで書いたことで、これもアメドラを観ていて長年疑問に思っていることの一つなんよね。
「この遺体がAさんかどうか」を治療記録で確かめられるのは当然よく分かる。でもさ、「この遺体が誰なのか」をどうやったら突き止められるんだろう。前科者の指紋みたいな全国データベースが無いと無理だよね。このシーンは後者のシチュエーションだった気がするんだけど、そもそも全体的にB級臭が漂うベイツ・モーテルでそんなこと気にすべきではないのかな(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/17 - 2/233/2 - 3/8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。