SSブログ

8/17 - 8/23 [日記的なアレ]

P8180034.JPG
P8180039.JPG
■ U-NEXTで映画『パラサイト 半地下の家族』(2019年)を観た。噂に違わず面白かった!

P8180036.JPG
■ 奥様役の俳優さん、めちゃくちゃ綺麗じゃない? 韓国では絶対有名なんだろうね。

P8170004.JPG
P8170006.JPG
■ U-NEXTで映画『桐島、部活やめるってよ』(2012年)も観た。おじさんの鈍すぎる感受性では、残念ながらよく分かりませんでした。

P8170007.JPG
■ ちょっと前に話題沸騰していた俳優さんを発見。

P8210043.JPG
P8210045.JPG
■ U-NEXTで映画『サンセット大通り』(1950年)も観た。岩下志麻が好きな映画として挙げていたから気になってて。確かに面白い。

P8170018.JPG
■ アマゾンプライムビデオの「2ヶ月のみ99円キャンペーン」につられて、スターチャンネルEXに入った。お目当てはもちろんサムネにも使われているアレだけど、まずはウォーミングアップ(?)として非HBOの何かを。

P8170021.JPG
P8170028.JPG
■ というわけでスターチャンネルEXで『ミスター・メルセデス』シーズン1を観始めた。これスティーヴン・キング原作のドラマでは今まで観た中でいちばん面白いかも。すごいどっしりしっかりしてる。

P8170020.JPG
■「AT&T ORIGINAL SERIES」って何だ。電話会社のAT&Tはドラマ制作にも乗り出したの?

P8170026.JPG
■ この俳優さん、演技がすごく良いね。

P8170010.JPG
■ U-NEXT『Dr.HOUSE』シーズン8より。ドラマ版『フロム・ダスク・ティル・ドーン』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P8180029.JPG
■『ボードウォーク・エンパイア』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P8180030.JPG
■『トゥギャザネス』『キャッスルロック』などで(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

P8180031.JPG
P8180032.JPG
■ ハウス先生は何読んでるの…(笑)

P8220046.JPG
P8220047.JPG
「えくぼは優性遺伝する」
え、そうなんだ! 知らなかった。

P8170011.JPG
P8170012.JPG
P8170013.JPG
■ 昔『ホワイトカラー』で「この車は自動で駐車してくれるんだ。すごいだろう」っていう激しいステマ(?)を見たけど、Dr.HOUSEでも発見。やっぱりこういうのゲンナリするよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8 /10 - 8/168/24 - 8/30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。