SSブログ

9/21 - 9/27 [日記的なアレ]

P9180028.JPG
P9180031.JPG
■ U-NEXTで映画『スキャナー・ダークリー』(2006年)を観た。オレが大好きな『ブレードランナー』や『マイノリティ・リポート』と同じくフィリップ・K・ディックが原作。

P9180029.JPG
■ 色んな作品で(オレには)おなじみのロバート・ダウニー・Jrと、

P9180030.JPG
■ 色んな作品で(オレには)おなじみのウィノナ・ライダーと、

P9180032.JPG
■ 色んな作品で(オレには)おなじみのウディ・ハレルソンを発見。

P9180018.JPG
P9180025.JPG
■ スターチャンネルEXで『アウトサイダー』シーズン1を観始めた。ここんところ『キング・オブ・メディア』とか『プロット・アゲンスト・アメリカ』とか『ウォッチメン』とか、HBO渾身の新作がことごとくオレにはつまらなくて、もう自分のアメドラ偏差値では敬愛するHBO様にはついていけないのかな~って悲嘆に暮れていたのだけど、どっこい、これは面白い。

P9180022.JPG
■『ザ・ナイト・オブ』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P9180023.JPG
■『コールドケース』ファイナルシーズンでの肝っ玉母さん役で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P9220052.JPG
■『ハウス・オブ・カード』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P9180019.JPG
■『オザークへようこそ』などで(オレには)おなじみのジェイソン・ベイトマンを発見。彼は監督もしてるね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NFL2020 week1NFL2020 week2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。