SSブログ

1/18 - 1/24 [日記的なアレ]

P1210045.JPG
P1210044.JPG
P1210048.JPG
P1210062.JPG
■ U-NEXTで映画『ふたりのイームズ:建築家チャールズと画家レイ』(2011年)を観た。二人の業績とともに、彼らの関係性がどう変わっていったかも分かったのが良かった。

P1210049.JPG
P1210052.JPG
P1210053.JPG
P1210054.JPG
P1210051.JPG
■ 日本では21世紀になっても医学部入試でこっそり差別されたりしてますよ、ハハッ。

P1210047.JPG
■ 色んな作品で(オレには)おなじみのジェームズ・フランコを発見。

P1210060.JPG
■ チャールズ・イームズの娘、ルシア・イームズさん ←分かる。

P1210058.JPG
■ イームズ夫妻の孫、イームズ・デミトリオスさん ←分からない。なんで名字と下の名前が反対なの? なにかオレが壮絶な勘違いをしている?

P1240066.JPG
P1240068.JPG
■ こんな本も図書館で借りたら、やっぱりバッチリ載ってた。

P1180021.JPG
■ U-NEXT『ハリウッド・チャンス!』シーズン3より。『glee』などで(オレには)おなじみのマイク・オマリーを発見。
というわけでシーズン3を観終わってしまった! やっぱり今シーズンもすごく面白くて、消化するのがもったいないぐらい。脳内アメドラランキングの中で、ブラックコメディ枠ではピカイチだな。IMDbを見ると次シーズンの製作予定こそ書いていないものの、3までで終了という記載もないので是非是非シーズン4を作ってほしい。

P1180022.JPG
■ U-NEXT『TABOO』より。『ブリッジ』などで(オレには)おなじみのフランカ・ポテンテと、

P1190023.JPG
■『ゲーム・オブ・スローンズ』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。この人、かのチャップリンのお孫さんなんだってね。凛とした雰囲気があって、すごく綺麗。

P1190024.JPG
■ この人も良かったな。TABOOは登場人物は多くないけれど、その分ギュッと凝縮された感じがして面白い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。