SSブログ

NFL2020 カンファレンス・チャンピオンシップ [アメフト]

P1280037.JPG
P1280069.JPG
P1280067.JPG
■ 前節での反省を踏まえて、録画を見るときまでほぼネット断ちをして臨んだこのカード。我らが同級生ブレイディがついにやった! この次の試合の解説・河口さんも「ブレイディ様ですよほんとに(笑)」って言ってたね。今シーズンはさすがに無理じゃないかな~とか思っててマジすいませんでした。

P1280038.JPG
■ オープニングドライブからのタッチダウンで幸先が良かった。

P1280040.JPG
P1280041.JPG
■ ラフルアHCの勝率がエグくない?

P1280042.JPG
■ アーロン・ロジャースが若い。若すぎる。

P1280045.JPG
■ 「この日のレジェンドQBどうしは、実は出身地がこんなに近いんだよ」っていう表示なんだろうけど、184マイルって296kmで、約300kmって東京からだと愛知まで…。やっぱアメリカでけえ。

■ "ブレイディの出身はカリフォルニア州"で思い出すのがこのCM。初めて見たときすげえウケた。
ブレ「あのー、アンダーアーマーのゴルフ用品を探してるんだけど」
店員「ボストン訛りがキツくて何言ってるのかわかりましぇ~~ん」
ブレ「いや、オレ訛ってないし。そもそもカリフォルニア出身だから」
店員「あれ? アンタこの等身大パネルの人に似てない?」
ブレ「本人だっつうの!もういいよバカッ!」


P1280046.JPG
■ エイリアンズ(アリアンズ? アリアンス?)HCのフェイスシールドが華麗な復活を遂げた。

P1280047.JPG
P1280048.JPG
■ 出たNHKの伝統芸、生中継現地CM隠しの術。

P1280059.JPG
P1280060.JPG
■ 半分しか隠れてないよ!

P1280049.JPG
■ でも『9-1-1』はいいんだ(笑) このドラマはシーズン1で見るのやめちゃったな。

P1280050.JPG
■ 前半終了数秒前のTD、めっちゃカッコよかった。

P1280054.JPG
■ 重装備タイプのエリン。

P1280055.JPG
■ パッカーズは去年もチャンピオンシップまで進んだんだっけ? 一年前のことなのに覚えてない…。

P1280056.JPG
■ ロードでの試合で393投目にしてインターセプトは1948年以来の記録!

P1280065.JPG
P1280066.JPG
P1280064.JPG
■ いや~、ついにあの「スーパーボウル開催地のチームはなぜかスーパーボウルに出場できない」というジンクスが打ち破られたねー。

P1280071.JPG
■ スーパーボウルに10回出場、うち6回優勝、4回MVPってもうなんなんだ。

P1310042.JPG
P1310068.JPG
P1310066.JPG
■ 別にアンチチーフスというわけではないものの、なんとなくビルズを応援。でもチーフスはやっぱり強かった~!! 解説の誰かも言っていた気がするけど、点差以上の圧倒的攻撃力を感じる。

P1310043.JPG
P1310044.JPG
■ いまさらながらケルシーすごいな。

P1310045.JPG
■ 心なしか、エリンとアウターを揃えてきた??

P1310048.JPG
■ ビーズリーって173cmしかないんだ。身長高そうな顔(?)してるからてっきり。

P1310051.JPG
■ ウォレスのマハーシャラ・アリ感。

P1310049.JPG
■ 最初のポロリで「これはもしかしていけるのかも!」なんて思ったけどねー。

P1310052.JPG
P1310053.JPG
■「連続で3回以上チャンピオンシップに出場したQB」ってことかな。オレはやはりニワカなもので、名前を聞いたことない人もけっこういる。

P1310054.JPG
■ やっぱマスクの形が不思議。

P1310055.JPG
P1310056.JPG
■ 2試合目でももちろん現地CMは許さぬ! あと、ザ・ウィークエンドって誰ェ? おじさんには分からないよ。

P1310060.JPG
P1310061.JPG
■ ぜったい「新人 24歳」の顔つきじゃないでしょ。外人は大人びてるなぁ。

P1310062.JPG
■ ロモストラダムスって、ノストラダムスと解説のロモさんを掛けているんだよねきっと。ノストラダムスが有名なのって日本だけかと思ってた。

P1310063.JPG
■「かかってこいやブレイディ」。フフフ、同じ文言を掲げていたセインツは負けましたゼ…。

P1310070.JPG
■ 1試合目はスタジオが映らなかったのは、なにか大人の事情かしら。

P1310069.JPG
P1310071.JPG
■ いや~、チーフスが激しく爆発しそうだけど、なんとか踏ん張ってブレイディに頑張ってもらいたい。

P1310072.JPG
■ コージ・トクダは若林に有吉ゼミのことイジられてたね(笑)

P1310073.JPG
P1310074.JPG
P1310075.JPG
■ これは知らなかった!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/25 - 1/31NFL2020 SB前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。