SSブログ

NFL2020 スーパーボウル [アメフト]

P2090063.JPG
P2090106.JPG
P2090102.JPG
■ まさか! まさかバッカニアーズが勝つとはッッ!
自分と同い年のジジイQBブレイディを応援しているのにもかかわらず「24-21でチーフスの勝ちだァ」だなんてクソ予想をしてしまって、ジャンピング土下座を100回してもまだ足らない。とにかくおめでとうございます!! すげえよ、さすがだよ。

P2090064.JPG
■ なんで、なんで輿さんか池沢さんじゃなく真ん中の人なんだ…。

P2090065.JPG
■ 今年のウォルター・ペイトン賞はウィルソンかー。レギュラーシーズン終盤の試合中にちょこちょこ紹介されるチャリティ活動の映像が、なにげに好きなんスよねぇ。

P2090066.JPG
■ よっ、大統領ッ。

P2090067.JPG
■ 毎年謎の愛国歌。H.E.Rさん、知らねぇ~。

P2090068.JPG
■ からの国歌。エリック・チャーチさんもジャズミン・サリバンさんも知らねぇ~。

P2090070.JPG
■ 第55回の今回を彩る米軍機のフライオーバーはB-1「ランサー」、B-2「スピリット」、B-52「ストラトフォートレス」の各1機とのこと。そう、数字を足すと55になるのさ。洒落てるね。

P2090071.JPG
■ 先制はチーフスのFG。やっぱりねとか思ってたら…

P2090072.JPG
P2090073.JPG
■ 初タッチダウンはバッカニアーズ! しかもグロンク!

P2090078.JPG
P2090080.JPG
■ 続けてグロンク二発目! あのキモいダンスも拝めた(笑)

P2090083.JPG
P2090085.JPG
■ いや、まさかチーフスがタッチダウン無しで前半を終えるとはね。この日はとにかくバッカニアーズのディフェンスが頑張っていた。

P2090077.JPG
■ この審判の人、アメドラ『24』のSP役にちょっと似てるっていつも思ってる。

P2090075.JPG
■ 時代錯誤の老人が根拠不明な論理で女性を押さえつける社会と、性差による問題が存在することを真正面から認めて、それを少しでも改善しようとする社会、どちらに未来があるでしょう。

P2090086.JPG
■ どーもくんて去年もいたっけ?

P2090087.JPG
■ スミスのカムバック賞が嬉しい。

P2090090.JPG
■ ハーフタイムショーはまた知らない人。今年は翌日に回さずそのまま見たものの、ふーんって感じだった。

P2090097.JPG
P2090098.JPG
■ 今シーズンは毎年見ている何かをまだ見ていない気がしていたけど、そうだ、この安定のネタ画像だ。(確か)河口さんも「これ、アスリートの体じゃないですよぉ(笑)」って言ってた。

P2090099.JPG
■ ワイルドカードからSBを制覇したのは久しぶりなんやね。

P2090100.JPG
P2090108.JPG
■ 一人で最多勝チームを上回る男。来シーズンも期待してまっせ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/1 - 2/72/8 - 2/14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。