SSブログ

NFL2017 week7 [アメフト]

PA220025.JPG
■ コルツのアンドリュー・ラックが着ているTシャツにある「Property of COLTS (コルツの所有物)」っていうプリント。これはギャグなのかな? アメフト偏差値が低すぎて判断できない…。

PA220027.JPG
■ ビル・マーレイ?

PA220028.JPG
PA220029.JPG
■ またESPNはふざける~(笑)

PA280038.JPG
PA270025.JPG
■ ペイトリオッツ対ファルコンズ戦。去年のスーパーボウルの再戦、the Rematchじゃぁぁぁ!

PA270023.JPG
PA270024.JPG
■ やっぱり中継の間も、スーパーボウルの話題がしょっちゅう。現地放送もしきりにデータを出してた。写真は件のスーパーボウル終盤における"5 Downs to Forget /
Remember"(「忘れたい/覚えておきたい5つのダウン」)だと。名前の付け方にいちいちヒネリがきいててクスッとくる。

PA280035.JPG
■ ペイトリオッツのホームで行われたこの試合は、垂れ幕も挑発的でナイス。「このスコアからおまえら(ファルコンズ)は大逆転負けしたんだぞ~」っていうことだよね?

PA280029.JPG
■ ペイトリオッツのコーチ、名将ベリチックをフィーチャー(?)した垂れ幕もウケた。

PA280030.JPG
PA280032.JPG
■ 1列目:「怒り」「うっとり」「元気」
2列目:「幸せ」「興奮」「ヒステリック」
3列目:「悲しみ」「意欲的」「困惑」
…全部同じ表情やないかい!!!(笑)

PA280033.JPG
■ その次の現地放送のカットもこの横断幕に合わせて悪ノリ。NHK解説の輿さんもゲラゲラ笑ってた。

PA280039.JPG
PA280041.JPG
■ ペイトリオッツの選手紹介を見るたびに、グロンカウスキーの首の太さにびっくりする。あと笑顔が怖い…。

PA280043.JPG
■ クリス・ホーガンはなんとなくサイコキラーっぽいし。すいません、これでも一応ペイトリオッツファンです…。

PA270020.JPG
PA270021.JPG
■ そういえば試合途中からすごい霧が!

PA270027.JPG
■ 現地放送の解説席からは何も見えません!

PA270028.JPG
■ 普段はメインで使われている横からのカット(?)が霧のせいで見えなくなったため、カメラの高度が低いおかげで霧の影響をあまり受けずに済んだ選手後方からのカットばかりになったけど、これはこれでポジションとか戦略が良く分かったから面白かった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/23 - 10/29おい、キー坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。