SSブログ

NFL2017 スーパーボウルその後 [アメフト]

FireShot Capture 4 - 49ersがQBガロポロと5年149億円契約 I NFL JAPAN.COM - https___nfljapan.com_headlines_30436.png
■『49ersがQBガロポロと5年149億円契約 | NFL JAPAN.COM』
https://nfljapan.com/headlines/30436
額がエグいな…。これはますます期待しちゃう。

P2250043.JPG
■ 日テレ・NFL倶楽部。ニューヨークから綾部がまたまた(笑)

P2250045.JPG
■ すごく綺麗だし爽やかだしで、来シーズンも久野アナがいいな。

P2250037.JPG
P2250038.JPG
P2250041.JPG
■ NHKでラグビー日本選手権の決勝を観戦。ただ、この試合は1月13日に行われたもので、レコーダーにずっと撮りためてあったやつ。スポーツの試合を1ヶ月以上経って観るとか…。しょうがないじゃん、アメフトのプレーオフ観戦で忙しかったんだよう!!

P2250039.JPG
■ ラグビーはアメフト以上にルールが分からないから、初心者向けっぽい副音声で。この浅井さんっていうアナウンサー、NFLの実況もよく担当している人だから親近感がわいちゃう。

P2250040.JPG
■ やっぱりでけぇなああ。

P2250042.JPG
■ ラグビーもこれから時間あれば、アメフトが始まるまでに何回か観たいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/19 - 2/25FireTV買ったった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。